件名:ご請求方法・お支払先変更のお知らせ 平素は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。 この度弊社は、自社業務の効率化とお客様の請求書受取に関する利便性向上を図るため、 株式会社Biz Forwardが運営する請求代行サービス「SEIKYU+ powered by Biz Forward」 ( https://bizforward.co.jp/seikyuplus/buyer/ask )を利用することに致しました。 導入に際して、ご請求方法やお支払方法が変更となります。 お支払い状況の確認や請求書の再発行がweb上で出来るようになるなど、 お支払いに関するお手続きがより便利になりますので、何卒ご理解を賜れますと幸いです。 詳細は下記をご確認いただけますようお願いいたします。 また、本案内に関するPDFもございますので、こちらもご確認ください。 https://c.bizforward.co.jp/pdf/bfw_seikyu_plus_guide_switch.pdf ------------ 【切替時期】 ・●月お取引分のご請求(●+1月お支払分)からになります。 【お支払方法】 ・『a.銀行振込』と『b.口座振替』からご選択いただけます。 【a.銀行振込の場合】 ・御社でのお手続きは特段必要ございません。 ・株式会社Biz Forwardから届く請求書のサンプル:  https://c.bizforward.co.jp/pdf/sample_invoice/sample-invoice.pdf (ご請求方法) ・請求元が弊社から株式会社Biz Forwardに変更となります。 ・請求元の変更に伴い、株式会社Biz Forwardから請求書がメール/郵送にて届きます。  ※ ご請求先情報(ご住所、メールアドレス、担当者名等)にご変更がある場合は、弊社まで必ずお知らせください。 (お支払い先・お支払い期限日) ・株式会社Biz Forwardから送付される請求書に記載されている口座へお振込みをお願い致します。 ・銀行振込手数料は、貴社負担となります。 ・今までとはお支払先が異なるため、くれぐれも入金間違いのないよう、お気を付けください。 ・請求書に記載のお支払期限日までにお支払いください。 【b.口座振替の場合】 ・口座振替の場合、口座振替手数料は株式会社Biz Forward負担となるため、お得です。 ・株式会社Biz Forwardとの間で書類のお手続きが必要となります。  初回請求(銀行振込)後にweb上(マネーフォワード ケッサイ インボックス)から口座振替への移行手続きが可能です。 ・下記ページよりマネーフォワード ケッサイ インボックスへログインし、申込書類の発送依頼をお願いいたします。  https://b.mfk.jp/bfw/get-start  ※マネーフォワード ケッサイ インボックスは株式会社Biz Forwardの兄弟会社である   マネーフォワードケッサイ株式会社が提供しております。 【受け取った請求書をクラウド管理、マネーフォワード ケッサイ インボックス】 ・受け取った請求書をweb上で閲覧でき、支払い状況の確認や請求書の再ダウンロードが可能です。 ・請求書の送付先となっているメールアドレスでログインできます。  ※ 請求書が郵送のみで発送されている場合、ログイン可能なメールアドレスについては弊社までお問合せください。 【SEIKYU+ powered by Biz ForwardのFAQページ】 サービスに関するお問合せについてはこちらをご参照ください https://inquiry.bfw.jp/ ---------- お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 <貴社署名>