- 初回サインアップ用URLからアカウント登録を行ってください。
- アカウント登録後は、https://muf-seikyu-plus.s.bfw.jp/signinよりログイン可能になります。
アカウント登録は下記の手順で行います。
- アカウント情報の登録
- 振込口座の登録
- ロゴ・印影の登録
- 請求モード・消費税の設定
- メール配信の設定
1. アカウント情報の登録
- ルールに従ってパスワードを登録してください。
- 表示されているメールアドレス(*1)と登録したパスワードでログインできるようになります。
*1 申込フォームに入力いただいた担当者メールアドレスになります。メールアドレスは1つのみ登録できます。登録メールアドレスはアカウント登録後に管理画面で変更ができます。
2. 振込口座の登録
- SEIKYU+ powered by Biz Forwardから貴社へお振込する際の振込先口座を登録してください。
- 一度登録すると、管理画面上から変更することができなくなります。
- 変更をご希望の場合は、振込口座の変更を参照ください。
3. ロゴ・印影の登録
- 請求書の販売元欄に反映される貴社のロゴ・印影を登録してください。
- あとから設定画面より登録することも可能ですが、ロゴ・印影ともに登録完了しないと請求書が発行できません。
- 詳細は、ロゴ・印影の登録を参照ください。
アカウント登録完了 ⇒ 初期設定へ
4. 請求モード・消費税の設定
サイドメニューの会社名が表示されている箇所を押し、「設定」から「請求モード・消費税の設定」を選択
- 区分記載請求書とインボイス(適格請求書)のどちらで請求書を発行するかを選択してください。
- 消費税の計算単位、端数処理方法を選択してください。
- 詳細は、請求モード・消費税の設定を参照ください。
5. メール配信の設定
サイドメニューの会社名が表示されている箇所を押し、「アカウント設定」から「メール配信の設定」を選択
- メール配信の設定について変更の必要がないかご確認ください。
- 詳細は、メール配信の設定についてを参照ください。