■お電話窓口(買い手さま向けコールセンター)
●支払期限前のご請求や、管理画面の操作案内に関するお問い合わせにつきまして
・Biz Forward カスタマーサポート:0120-148-404
・受付時間:平日10:30-18:30
・休日:土日祝祭日、当社が指定する休日。
・費用:無料。
●支払期限後のご請求に関するお問い合わせにつきまして
・マネーフォワードケッサイ Biz Forward専用窓口:0120-702-141
・受付時間:平日10:30-18:30
・休日:土日祝祭日、当社が指定する休日。
・費用:無料。
■メール窓口
●支払期限前のご請求や、管理画面の操作案内に関するお問い合わせにつきまして
下記アドレス宛てにメールにてご連絡ください。順次ご対応いたします。
customer.support@bfw.jp
●支払期限後のご請求に関するお問い合わせにつきまして
下記アドレス宛てにメールにてご連絡ください。順次ご対応いたします。
ご注意点
・お問い合わせ窓口のご共有につきましては、お取引登録をされた買い手さまのみとしていただけますようお願いいたします。
■お問い合わせ窓口ではご案内できかねる内容
SEIKYU+ powered by Biz Forwardでは、請求業務の代行を承っているため、
下記の内容につきましては、ご案内ができかねる場合がございます。
・販売元さまとのご契約状況の確認、または変更(ご請求書の破棄、お支払い期限の延長など)について
・請求書記載内容の変更や追加(社名、部署名、担当者名、住所、商品名、項目の追加など)について
・請求書の発行方法変更(メール⇔郵送など)について
・他、SEIKYU+ powered by Biz Forwardが販売元さまへ連携が必要と判断する内容について
■お問い合わせページ
https://bizforward.co.jp/seikyuplus/buyer/ask/