SEIKYU+ powered by Biz Forward での未入金の定義
以下の条件に当てはまる場合、SEIKYU+ powered by Biz Forwardでは未入金として表示いたします。
- 支払期限日翌日以降で、お支払いが確認できていない
- 口座振替に失敗し、支払期限を過ぎた請求書が発行された
入金情報の反映について
確認・反映がされた入金日につきましては、請求一覧の下部の日付表示よりご確認いただけます。
※ご入金の反映につきましては、お振込みのタイミングや金融機関によって、お振込み日から2営業日後の反映となる場合がございます。
※ご入金金額がご請求金額と一致しない場合や、請求書記載の口座以外の口座へご入金をされた場合は、この限りではありません。
※口座振替のお客さまの場合は、金融機関からの情報連携タイミングにより、お引落し日の3営業日後に管理画面へ反映されます。
入金情報は、再消込等が原因で変更される場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
請求に含まれている取引がキャンセルされた場合
取引がキャンセルされ、請求金額が変更になった場合、未入金額への数値反映が遅れる場合がございます。
最新の未入金額が反映されるまでしばらくお待ちください。
未入金情報に関する注意事項
以下に該当する場合は、ご入金いただいた場合でも未入金と表示されることがございます。
予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
- 請求金額と異なる金額を、ご入金いただいた場合
- 請求書記載の入金口座以外に、ご入金いただいた場合
- ご入金をいただき弊社にて消込確認後に、何らかの要因で再消込を行った場合
- ご入金をいただいてから弊社口座へ着金し、消込確認を行うまでの間
入金・未入金状況の確認方法
入金・未入金状況は、管理画面、または請求情報CSVからご確認いただけます。
詳しくは以下のページよりご確認ください。