利用規約 第8条(対象債権の表明及び保証)への対応
顧客(買い手さま)から、対象債権へ以下(例へ記載の内容)いずれかの理由により、
支払い意思が無いとご申告があった場合に、対象債権の表明及び保証について確認をいたします。
貴社へ連携後、弊社にて【利用規約 第8条(対象債権の表明及び保証)】に抵触すると判断した場合は、利用規約に則り弊社にて対象債権のキャンセルを行う場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
(例)
・請求金額、契約月、明細が異なる請求
・支払サイクル、支払期日が契約と異なる請求
・キャンセル済の取引に関する請求
・貴社(売り手さま)と契約をした覚えがない請求
・貴社(売り手さま)の商品・サービス提供内容が異なる、もしくは不満のある請求
・本サービスを利用した決済を希望しない場合等
※対象はこの限りではございません。
<ご参考>
利用規約 第8条 (対象債権の表明及び保証)
「利用規約」を見る
弊社にて、該当債権のキャンセルを行う際の流れ
顧客(買い手さま)からご提出いただく、 「支払い停止等のお申し出の内容に関する書面」 を貴社へ連携いたします。貴社にてご確認いただき、5営業日以内に弊社へ状況、対応方針をご返信ください。
顧客(買い手さま)よりいただいたお申し出の内容と貴社からのご返信を受け、弊社内にて【利用規約 第8条(対象債権の表明及び保証)】への抵触有無を確認いたします。
弊社にて【利用規約 第8条(対象債権の表明及び保証)】に抵触すると判断した場合、貴社へ結果のご連絡とあわせて利用規約に則り該当債権のキャンセルを行わせていただきます。
また、5営業日以内にご返信がない場合には、対象債権の表明及び保証をいただけないと判断し、該当債権のキャンセルを行わせていただきます。
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。