貴社(売り手さま)情報の確認と変更ができます。確認方法は以下のページをご参照ください。
情報の変更方法は以下のとおりです。
基本情報と代表者情報の変更
貴社(売り手さま)の会社名、住所、代表者の氏名、役職を変更したい場合、customer.support@bfw.jpまでお問い合わせください。
契約情報の変更
支払期限日の追加やコンビニ払い、APIを新たに利用したい場合、
同じくcustomer.support@bfw.jpまでお問い合わせください。
ログインメールアドレスの変更
管理画面の「メールアドレスの変更」から、ログインに使用するメールアドレスをご変更いただけます。
1. 「アカウント設定」から「メールアドレスの変更」を押す
2. 新しいメールアドレスを入力して「送信する」ボタンを押す
※ すでに本サービスに、ご登録されているメールアドレスはご利用いただけません。
3. 送信されたメール内のリンクにアクセスする
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本人確認のメールが送信されます。
送信されたメール内のリンクにアクセスして、本人のメールアドレスであることを認証してください。
- メール件名:「【SEIKYU+ powered by Biz Forward】 メールアドレスの確認」
4. 変更完了
メール内のリンクにアクセス後、ログインに使用するメールアドレス情報が更新されます。
「設定を変更しました。」のメッセージをご確認ください。
パスワードの変更
管理画面の「パスワードの変更」から、ログインに使用するパスワードをご変更いただけます。
1. 「アカウント設定」から「パスワードの変更」を押す
2. 現在のパスワードと新しいパスワードを入力して「変更する」ボタンを押す
3. 変更完了
変更完了後、ログインに使用するパスワード情報が更新されます。
「パスワードを変更しました。」のメッセージが表示されます。