取引登録を行った際にエラーが出た場合は、ご登録が完了しておりません。
また、ご登録済みのデータと、表記が揺れているため発生した可能性がございます。
以下をご参考にご確認・対応ください。
顧客名
・『SEIKYU+ powered by Biz Forward』のように、間に入るスペースに全角・半角の誤りがないか
・カンマ、ドットなどの全角・半角の誤りがないか
・アルファベットの大文字、小文字の誤りがないか
・顧客名の前・後ろに不要なスペースが入っていないか
電話番号、郵便番号
・ハイフンの種類に誤りがないか
※『-』ではなく、『⁻(環境依存文字)』や『-(全角)』などとなっていないかご確認ください。
取引番号、顧客番号
・すでにご使用済みの番号と同じ番号をご使用されていないか
※同じ番号はご使用になれないようになっております。
ほかの番号をあらたに附番する、または枝番(例:_1)を付けるなどしてご対応ください。
・取引番号、顧客番号の先頭に『0』ゼロが入る形式でないか
※CSVの保存環境等により、『0』ゼロが抜けた状態で登録が行われる場合がございます。
データの保存環境、保存形式をご確認のうえ、正しい番号にてご対応ください。
もしくは、先頭に『0』ゼロが入らない番号を付けるなど、ご検討ください。
解決しない場合
上述の内容をご確認いただいても解決しない場合は、
お手数ですが『customer.support@bfw.jp』まで、以下のご情報を添えてご連絡ください。
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1.該当のエラー内容 ※画像、スクリーンショット等でも構いません
2.該当のエラーが発生した状況の詳細
3.ご登録されようとしたCSV(CSVをご利用の場合)
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