いつもSEIKYU+をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークにともなう、各種スケジュールについて、ご案内いたします。
目次
-
カスタマーサポートの休業日
-
取引登録スケジュール
-
請求書発行スケジュール
-
メール送付の場合
-
郵送の場合
-
-
口座振替書類の送付
-
与信審査
カスタマーサポートの休業日
カスタマーサポートの休業日は、カレンダー通りでございます。
ゴールデンウィークの休業日に、いただいたお問い合わせは、弊社営業日に順次ご対応いたします。
また、ゴールデンウィークの前後は、ご回答までお時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
取引登録スケジュール
ゴールデンウィークにかかわらず、通常通り取引登録を行えます。
ただし、請求書発行日が支払期限まで[14日未満]となるご指定はできかねます。
ご注意ください。
例)
支払期限[5月31日(金)]の取引は、[5月17日(金)]までを当日の請求書発行日として、ご登録が可能です。
請求書発行スケジュール
メール送付の場合
ゴールデンウィークにかかわらず、通常通り8:00~19:00(土日祝日含む)に請求書を発行・送付します。
※ 発行までに取引審査を通過する必要があります。審査については、以下をご確認ください。
『審査の流れ』を見る
郵送の場合
原則、請求書発行日の2営業日後に発送(投函)します。営業日は前掲のカスタマーサポートの休業日に従います。
※AM9時以降に取引登録日当日を請求書発行日に指定した場合、3営業日後の発送となります。
/ | 4月 | 5月 | |||
取引 登録日 |
4月26日(金) |
4月27日(土) ~4月30日 (火) |
5月01日(水) ~5月02日(木) |
5月03日(金) ~5月08日(水) |
5月09日(木) ~5月10日(金) |
発送日 (投函) |
4月30日(火) | 5月01日(水) | 5月07日(火) | 5月09日(木) | 5月13日(月) |
請求書発行日の詳細については、以下をご確認ください。
『請求書発行日について』を見る
口座振替書類の送付
ご依頼をいただいたのち、3営業日~4営業日前後に、口座振替依頼書を発送(投函)いたします。
※ ゴールデンウィークにともなう、郵送スケジュールの変更はございません。
口座振替のスケジュール詳細については、以下をご確認ください。
『各種スケジュールについて』を見る
※[◇口座振替]項目内、振替日ごとのページにある、[口座振替スケジュール【2024年1月~2025年1月】]をご確認ください。