■ご入金が確認できない場合の対応
債権譲渡を受けた取引(ご請求)に対し、ご入金が確認できない場合、以下手段にてお客さま(買い手さま)へご連絡を行います。
1.メール
2.SMS(ショートメッセージ)
3.電話(機械音声含む)
4.郵送文書
※上述の1~4を組み合わせて行います。
※実施時期・回数については、弊社独自の基準により、最大効果が得られる方法にて対応します。
<注意事項>
※振込期日を超えてご入金が確認できない場合に、ご連絡を行います。
※債権譲渡を受けた際の請求先情報(電話番号、メールアドレス等)へご連絡を行います。
※お客さま(買い手さま)より、貴社へ遅延する旨および入金予定日等のご連絡があった場合は、
わたくしどもへお知らせください。