■請求書を郵送した場合の発送日
請求書の郵送は、原則、請求書発行日の2営業日後に発送(投函)となります。
営業日は、弊社の営業日に従います。
※AM9時以降に取引登録日当日を請求書発行日に指定した場合、3営業日後の発送(投函)となります。
※年末年始やゴールデンウィークなどの期間は、発送日が異なる場合がございます。
詳細は都度お知らせをいたします。
■請求書を郵送した場合の費用、貴社への請求方法
請求書を郵送した場合は、別途、貴社と取り決めた費用がかかります。
郵送料金は、SEIKYU+ powered by Biz Forwardから貴社への振込時に控除されます。
請求書の再発行時に郵送をご選択された場合は、再度郵送料金が発生します。
口座振替のお客さまにて郵送を選択された場合は、「請求書兼口座振替通知書」が郵送されます。
貴社への振込明細についての詳細、サンプルは、こちらをご参考ください。
■請求書のサンプル
以下にご準備がございます。表示内容とあわせて、ご参考ください。
■お支払いサイクルが異なる場合
顧客(買い手さま)の支払いサイクルによって、お支払い期日を超えてお支払いがある場合は、
請求書発行日を調整いただくなどの方法にて、ご対応ください。
例)お支払い期限2020年4月30日の請求書を発行したいが、
顧客(買い手さま)の支払いサイクルが翌々月20日である場合
⇒貴社にて、2020年4月21日に2020年5月31日お支払い期限の請求書を発行する
また、お支払い期日を超えてもご入金が確認できない場合は、
わたくしどもよりご入金確認が入る場合がございます。何卒ご了承ください。
今後も継続して発生する場合は、下記内容を『customer.support@bfw.jp』までご連絡ください。
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1.顧客(買い手さま)名
2.顧客番号
3.支払サイクルの詳細(例:末〆翌々末支払い)
4.今後の継続取引の有無
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